※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
サプリ・健康

生理痛全くないひといますか?(゚∀゚)人生で生理痛本当になったことなくて…

生理痛全くないひといますか?(゚∀゚)
人生で生理痛本当になったことなくて、ちゃんと周期も毎月の一定で週6日ほどで終わります🙂
生理前の不調とかも特に感じなくてトイレで尿をしたときに生理の血が出ることであっ生理きたわーと気付くのでパンツも汚れること滅多にありません😂生理になっても血が出てる以外体に何の不調もないので本気で生理中なのを忘れてるときあります💦
同じような人います?💦健康ってことでいいのですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい、基本生理痛はありません。唯一、やけに便通がよくなるくらいです🤣
なので、陣痛ってどんな感じですか?って助産師さんに聞いて「生理痛みたいだよ。それがだんだん痛くなる」って言われても、真顔で生理痛無いんです…しか言えなかったです😅
だから生理痛の方ってあの痛みがずっとあると思うと…😭

• ウルトラの母

ウルトラの母

すいません、書くとこ間違えたので消しました。
    ごめんなさいm(_ _)m

• 5月16日
チッチ

私も生理痛ないです😊

周期も安定して短期間で終わります。
不快もストレスもないです。

ウルトラの母

生理痛ほぼないです
生理も4日くらいで終わります
ただ不順気味ではあります💦

はじめてのママリ🔰

私も生理痛ないので、生理痛で痛み止め飲んでいる友達や姉の痛みを理解してあげられなかったです😭😭

生理自体はストレスがかかると遅れることも多く、周期が安定しているとは言えないです😅でも基礎体温は綺麗な二層になりますし、高温期は必ず14日あるので健康だと思っています🤣❤️あと、ママリでよく見る排卵痛も全く無いです🤔💦

はじめてのママリ🔰

無い時はないです!
四日位で終わりますし!
期間も一定!☺️

でも多嚢胞内膜症が発覚したので、痛く無い不順でもないからって健康なわけじゃないんだなって思いました😂