※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

凍結胚盤胞移植一発陽性の方、凍結1個で緊張。来週節分あたり移植予定。初回の顕微でシート法利用。確率は上がるでしょうか。

凍結胚盤胞移植一発陽性だった方、いらっしゃいますか?凍結1個しかないので緊張します。
来週ちょうど節分あたりが移植予定です!(シート法なので、その前にシートの日がありますが。)
初回の顕微だったのですが、思いきってシート法利用にしましたが、確率はあがるのでしょうか(´・ω・`)

コメント

ぷに

五日凍結胚盤胞移植で一回で陽性でした。

ちなみに4ABをアシストハッチングで5ABにしました!

ただまだhgcが低いので不安ですがとりあえず妊娠4週目です。

シート法は一応確率は上がると言われていますよ^^

• M

M

回答ありがとうございます😌
    アシストハッチングはグレードあがるのですか?
    期待と不安が半々です!

• 1月28日
  • ぷに

ぷに

グレードがあがるというよりも殻をむきので中から出てきた状態がグレード5になります!全てでてたらグレードが6なので私はそんな感じです^^

とりあえずポジティブに!
    そして栄養のあるもの、消化のいいものを食べて血流を邪魔しないようにしてました😊

むにさんもいい結果が出ることをいのります😊

• 1月28日
  • M

M

そういうことなのですね!何か勘違いしていました笑

とりあえずポジティブに!
    良い言葉ありがとうございます😌✨
    栄養バランスよく食べたいと思います✨

• 1月28日
ひびき

勉強不足で詳しいことがわからず申し訳有りませんが、、
シート法を調べて見たところ、
私もきっとその方法です。
5AAのものをもどしました。
それで一発目で妊娠できました。
むにさんも妊娠できますように✨✨

• M

M

回答ありがとうございます😌
    羨ましいです✨
    シート法は何回か体外受精やってみてうまくいかなかった人に有効なようですが、武器は1つでも多いほうが良いと旦那さんに言われてシートにしました☺
    妊活1年で思いきって体外受精決意したので成功してほしいです😭

• 1月28日
はなはないぬいぬ

私のクリニックでは去年からシート法は廃止になりました。そこでは効果なしと判断したみたいで…(>_<")

• M

M

効果としては劇的なものではないみたいで、医師のほうからは、あまり薦めてはきませんでした💦

• 1月28日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

私ははじめてのシートの時に陽性が出て…結果科学流産だったけど効果あると思ってましたが、去年の年末に妊娠できたときシートではなかったので、結果完全流産でしたがなくてもできたことが嬉しかったです。がんばりましょうね(^^)

• 1月28日
  • M

M

そうなのですね。
    まだ1度もかすりもしてないので、何とか頑張りたいです(>_<)
    お互い授かりますように😌❤

• 1月28日
わたあめ

私も初回からシート法をして、
ホルモン補充周期で4AAの凍結胚盤胞をアシステッドハッチングして移植し1度目で妊娠できました。

シート法は数パーセント上がるだけとの説明でしたが、出来ることは全て!とやりましたよ(>_<)

• M

M

おめでとうございます😌✨
    ここまできたからには数パーセントでも確率あがるなら、藁にもすがる思いですよね(>_<)

• 1月28日
momo

14個?くらいから5日目胚盤胞になり凍結できたのは2個、
かなり不安でしたがひとつ目のたまごちゃんで妊娠になりましたよ!

どーか、むにさんのたまごちゃんがくっついてくれますよーに☆

• M

M

そうなんですか(>_<)
    やはり不安はつきものですが、
    たまごちゃん信じてがんばります!✴
    ありがとうございます❤

• 1月28日