※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

4歳の誕生日に自転車が欲しいと言っている女性が、自転車の相場を知りたいそうです。

4歳のお誕生日、自転車がいいとの事なのですが、自転車を持っている方、おいくらくらいだったか覚えてますか?
欲しいと言ってるものが3万円くらいで目玉が飛びでそうです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

3.4万した記憶あります😭自転車高いですよね、私も目玉飛び出ました😂

優龍

自転車高いですね。
3万は相場かなと思います。
それより安いのもあまりないし
高いのは手が出ません。

満月

3万円くらいでした😇
実父に買ってもらいましたが、
たっか!!!!ってなりました😵‍💫

マヤ

型落ちを2万以下にして貰って買いました😅

抹茶

自転車高いです😵うちも3万くらいの買いました😂2.3年ごとに買い替えだし、もっと安くしてくれーって思っちゃいます😂😂

ままり

本体3万くらいで、カゴや泥よけなどのオプションつけたら4万超えました😂
別でヘルメットや登録の費用などもいるし、子ども用の自転車高すぎます…💦
私のママチャリ1万以下ですけど?って感じです😇

来世に期待

3万2千円くらいでした!最初娘が欲しいと言ったのが4万5千円で高すぎる!(蛍光ピンクで下は男の子だからお下がりにも出来なさそうで😂)といって違うのにしてもらいました🫶笑
子どものチャリってこんな高いの!?って私も目玉飛び出しそうになりました🤣

rms

ビッケの子ども用自転車買いましたが、自転車だけで3万超えでした😂💦
義両親に援助してもらいました😂💗