※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
お出かけ

エレベーターは絶対に乗らない。嫌い、乗りたくない方ってどれぐらいお…

エレベーターは絶対に乗らない。
嫌い、乗りたくない方ってどれぐらいおられるのでしょうか?
私はベビーカー移動が多く、子供が生後数ヵ月の時から利用してました。

なぜ、このようなことを聞くのかと言うと、友達の子供は11歳で、コロナ禍の出産ではなかったですが、友達がエレベーターは嫌い、絶対に利用しない人で、ベビーカーあっても、子供抱っこのベビーカー畳んでかなりの階段の登り下りを経験したそうで、大型ショッピングモールでもエスカレーターを利用していたそうです。
特に生後数ヵ月の頃は、エレベーターが故障してしまったらどうしようと言う思いもあったそうで

コロナ禍で、二歳半の子供が、エレベーターのボタンを触るとドン引きしてました。
友達は子供に絶対に触らせないそうで

でも、外出して、帰宅しても、お風呂も入らないで、寝ることも多いそうで、そっちの方がはっきり言ってどうかなと思ってしまう私です(笑)
(そうゆう方がおられたらすみません。あまりにドン引きされたので、お風呂入らない人に言われたくないなーと思っただけですので)

同じような方はおられるのでしょうか?

コメント

小梅

『お風呂入らんと寝る人にそんなドン引きされたくないわぁww』とあしらいますww