※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよこ
サプリ・健康

産後1年経ちますが、体重が戻りません。特に、お腹何ぷよぷよで泣けてき…

産後1年経ちますが、体重が戻りません。特に、お腹何ぷよぷよで泣けてきます…。別に、暴飲暴食しているわけでもないのに😭あと3キロ、あわよくば5キロ痩せたいんですが…。育児がしんどくて、筋トレしたり、食生活に気をつけたりとかは継続してできなさそうです😭私と同じようにズボラで、痩せたいけど努力を継続するのが難しい方で、これをしたら3〜5キロ痩せた!お腹周りがスッキリした!って方、どうやって痩せたのか教えて下さい😭

コメント

私も去年の夏ですが、遅めの産後ダイエット始めて、朝昼は特に何も考えず食べて夜のみ炭水化物抜いたり豆腐、キャベツ、魚肉ソーセージ生活、あと必ず毎日腹筋だけはする!と決めて100回くらいやっていましたが、2ヶ月くらいして2.3キロが限界でした。
有酸素運動や、もっと筋トレの種類増やしたら痩せたと思うのですが、、、時間もないのでゆるくやって継続して2.3キロだったので、やっぱりもっとストイックにそして継続しなきゃダイエットは無理そうです🫨笑
でも腹筋のおかげかお腹はまっすぐになって水着きることはできました笑笑

• かよこ

かよこ

そんなにされても難しいんですね😭 お忙しいこに、すごいです😭

• 5月18日