※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが吐き戻しが多くて心配です。病院に行った方がいいでしょうか?6ヶ月ぐらいでも吐き戻し多い赤ちゃんいますか?

6ヶ月半になる赤ちゃんがいます!
新生児の時から吐き戻しが多く全然マシになりません。
ゲップをしても吐きもどしするし、縦抱きで抱っこでお出かけしてもはくし、こんなに吐いて大丈夫なのか心配です。
病院に行った方がいいでしょうか?泣
もともとうつ伏せが大好きで寝返りもずり這いもよくします。よく笑うし特に体調に異常はなさそうですが、半年ぐらいでも吐きもどしが多い赤ちゃんいるんでしょうか?!

コメント

K

吐き方によるかなと思います!噴水みたいにドバッと毎回吐くなら病院に行かれた方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回噴水みたいではないんですけど、授乳したら必ず吐き戻すんで心配です、、本人はとても元気なんですけど。笑

• 5月16日
  • K

K

今までで数回ドバッと吐く事もありましたし、たらっと少しでるとかはゲップとともにしょっちゅうでますが、回数と量が多いなら一度病院で相談してみたほうがいいかなと思います!

• 5月16日
はじめてのママリ

少し吐くくらいなら全然ありますよ!!
ゲップしたとしてもでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構な回数なんで受診するの悩みます、、😩元気なんですけど😭

• 5月16日