※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
雑談・つぶやき

娘が昨日から熱が出ており、今朝は37度まで下がったが、再び39.2度に上がった。小児科での検査結果は陰性で、中耳炎の可能性があるため、耳鼻科を受診するか様子を見るか迷っている。

昨日から熱が出てる娘。

今日は朝37°まで下がったの😭

今なんか熱いなぁって、測ったら39.2あった😱😱
熱冷まし飲ませようにも寝ちゃったから飲ませられないし😅😅
一応、保冷剤を脇の下に入れてみたけど💦

なんの熱なん😭😭

今日、小児科行ったらインフルもコロナも陰性で、耳の鼓膜あたりがちょっと赤いかもだから、中耳炎かもねーって感じだった…。
熱が続くようなら耳鼻科行ったほうがいいかもねー。って言われたけど、明日熱が下がってたら様子見かな😱

コメント

aimi🍀🐈💛

娘ちゃん大丈夫ー?😭😭
なんの熱だろうね?💦
早く下がりますように😣

明日ランチの予定だったのか🥺💦
残念だね😭
なんかそういう時に限って子どもって熱出すよね🥺

あひるん看病お疲れ様🥹

  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    返信ありがとうございます😊

    原因不明が一番イヤよね😭😭

    泣いて震えたりするから、まだ熱上がるんだろうなぁ😭😭

    救急行く?とか考えてるよ💦

    • 5月16日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    高熱の時は本当に見てるだけでも辛いよね😭💦
    寒気してるのかな🥺

    救急行って診てもらったら安心かも🥺
    それか小児救急の電話してみるか💦

    お大事にね😭

    • 5月16日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    ありがとう🥺

    とりあえず、保冷剤を体の至るとこに置いてみた!

    旦那が1時間ぐらいしてまた様子見にくるって!
    あひるも少し寝んさいよ!って言われた😂

    • 5月16日