※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が続いていて、抗生剤を飲んでいるが効果がない。病院での検査は陰性で風邪と診断されたが、再度行くべきか迷っている。朝と昼は元気だが夜に熱が上がり、少し疲れている。


金曜日の夜 37.8

土曜日の朝 38.0 昼38.9(病院受診) 夜38.0

日曜日 朝 ~夜 37.0から38.0いっ上がったり下がったり

月曜日 朝 39.8(病院受診) 昼夜38.0代

火曜日 朝37.6 昼38.0 夜38.9

他の症状 鼻水 咳 タン 軟便

こんな感じで上がったり下がったりしています
病院でインフルコロナ検査し両方陰性
肺の音も合併症無し 風邪症状と診断
薬も抗生剤処方されて毎日飲んでいるのですが
中々熱が下がりません

明日病院また行こうと思っているのですが
抗生剤飲んでると血液検査しても意味無いですよね?

病院行った方がいいのかどうしたらいいのか分からないのでアドバイス下さいm(_ _)m

朝と昼間は元気ですが夜になると上がるので少しぐったりしてます。食欲もあり水分もとれてます

コメント

deleted user

アデノウイルスも上がる下がるだし、季節でかもですよね

我が家も、熱上がってきました!

はじめてのママリ🔰

高熱で受診して咳鼻水ありで、コロナRS陰性でしたが
この後2日熱下がらなければまたきてねといわれました!

いった方がいいと思います!

うちも明日再受診します笑
お互いのりきりましょう🥲🥲🥲