※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

夏休み旅行について、アイデアお願いします。7月、8月どちらかで平日3日…

夏休み旅行について、アイデアお願いします♡

7月、8月どちらかで平日3日+土日で1泊ぐらいの旅行に行きたいなと思ってます🥺
私、旦那、子供(5月で1歳なりたて)の3人で
オススメありますか♡?

当方関東住みで、子供がジャンボリミッキー好きなのでディズニーも候補に入れたんですが、夏でかなり暑そう+車で片道40分程度なので泊まりで行くほどでも無いかなぁと、、🥺

那須は?と旦那の提案もありますが、
那須は牧場系しかなくない…?となり保留です😇

実際行ったところ、行く予定、子連れ宿等、
おすすめあれば教えて頂きたいです🫶

コメント

みなみん

関東住みですが、1歳ごろに熊本に飛行機で行きましたー!
初めての飛行機に興奮してました!

まだ歩けもしなかったし、子供メインというよりは大人が行きたいところに連れていった感じです✨
レンタカーを借りたので移動は楽ちんでした!

宿は和室にして、貸切風呂があるところで一緒に入りました!

• ママリ

ママリ

まだ1歳ぐらいだと大人メインになりますよね🥺
    ハイハイだし怪我防止にも和室がいいなーと思ってて、子供もゆっくりお風呂するなら貸切あるといいですよねー☺️

• 5月17日
さくら

関東住みです!

ディズニーデビューしてないのであれば、あえて記念に泊まりディズニーもいいなと思います✨

那須は上の子1歳半いかないぐらいで行ったことあります!
夏なら関東よりは涼しくていいですよね!那須どうぶつ王国は動物との距離も近いしおすすめです💓1歳でも親と一緒に馬に乗れました🙆🏻‍♀️
あとは那須サファリパークも行ったことあります!
行ったことないけどりんどう湖も子連れ向けかなと!
あと那須はファミリー向けのホテルが多いなーというイメージです。

伊豆もおすすめです💕
観光地が密集してるし色々あるので!
ぐらんぱる公園とかシャボテン公園、アニマルキングダム、下田水族館とか好きです!
伊豆とか熱海は部屋に露天風呂ついてるホテルとかも多いので、家族でゆっくり入れるかなと思います🥰
ただ海水浴シーズンとかになると、道やホテルが混雑してる可能性あるかもです💦

• ママリ

ママリ

やはり小さめの子供と一緒に楽しめるとなると動物系のとこですよね🐰
    犬とか好きみたいなので、動物園や水族館もいいなーと😚
    露天風呂付き部屋もポイント高いです🫶笑
    詳しくありがとうございます😊

• 5月17日
POOH

小さい今なら飛行機代かからないし、遠出で北海道とか行きたいです!

うちは沖縄行きます^_^

• ママリ

ママリ

国内の数時間位ならお膝の上でいけそうですね☺️!
    北海道好きなのでいいな〜行きたいな〜🥹沖縄も行ったことないのでいいな〜行きたいな〜🥺 笑

• 5月18日