※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
サプリ・健康

生理中の下痢と生理痛で困っています。改善方法はありますか?

生理中、お腹くだす方いますか?キリキリと痛む下痢の腹痛と、生理痛のダブルパンチで毎回めっちゃしんどいです。お腹下してるせいで一時間に一回は必ずトイレに駆け込みます。
改善方法はありますかね?、、

コメント

きき

私もです💦
一人目の産後が一番きつかったです😔
骨盤矯正したり、股関節のストレッチ、命の母を生理前から服用、冬場は毎日仙骨にカイロを貼ったりしてとにかく冷やさない。
で今はだいぶ改善しましたよ🥹

• A

A

わたしも産後症状悪化してます🥲
    温めればいいんですね!妊娠中使ってた腹巻きあるんで着けて寝ます😭

• 5月16日

2日間くらいは常に下痢です😭
妊活前も生理痛ひどくてずっとピル飲んでいたのですが、産後の方がPMSも生理痛も酷いです🥲

真夏でもお腹と腰にカイロ貼って、温かいもの飲んで、ロキソニンも飲んでいますがそれでもダメなので結局またピル飲んでいます🥲

• A

A

わたしも産後から症状酷いです😔生理中は育児ほんと大変ですよね。
    ピル飲むとだいぶ楽になりますか?

• 5月16日

退会ユーザー

ピル飲んでも少しは痛みますが下痢は無くなりました!
    後追い中とかトイレもまともに行けないのに辛いですよね😭

• 5月16日