※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🥺
子育て・グッズ

メガネが息子に折られてしまいました。壊れにくいメガネや保管方法を教えてほしいです。

息子にメガネ真っ二つに折られました😱
寝てて、息子の手の届く場所に置いてた私が悪いのですが…
いい感じのとこで折れてたので応急処置で瞬間接着剤でくっっけてなんとか使えてます🤣笑
いつまた壊れるか分からないので新しく作りにいかないとなーとは思ってるのですが。

外出する時はコンタクトで、家ではほぼメガネなので
抱っこしてもメガネに手を伸ばして取られたりしてて
壊れにくいメガネや寝る時の保管方法など教えていただければありがたいです。
メガネないと生活できません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

プラのやつはパキッと行きます🤣旦那がそれで3本おられてます

私は細い針金みたいなやつなんですけどそれは曲げられてるだけですんでます、めっちゃ歪んでるんですけど🤣

  • はじめてのママリ🥺

    はじめてのママリ🥺

    やっぱりやられちゃいますよね😅
    折れるよりはマシですね笑
    針金みたいなやつ参考にさせていただきます!

    • 5月16日