※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日子供が保育園休むことを仕事に伝えたら困ると言われた。解熱後24時間ルールがあるのでどうしたらいいですか?

子供が保育園で熱出して明日保育園行けないので明日休むことを仕事場に言ったら今言われても困ると言われましたが前もって分かる訳ないのにどうすればいいんですかね😅
明日の朝下がるかもしれないと言われましたが解熱後24時間ルールがあることを言いました

コメント

せな

とりあえず、明日の朝もう一度、昨日もお伝えしましたが、まだ登園できませんのでお休みください、と伝えるしかないかと💦💦

前日に言われた方が、調整しやすいと思うんですが、違うんですかね💦💦🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解熱後24時間たたないと行けないことを言って休めることになりました。私もそう思って今日行ったんですがそんなことなら明日の朝電話した方がよかったです。朝の電話は違う人が出るのでぐちぐち言われないです💦

• 5月16日