※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べいまっくす
妊娠・出産

坐骨神経痛で赤ちゃんを抱っこするのがつらいです。痛みを和らげる方法を知りたいです。

坐骨神経痛と腰痛の方…

妊娠前から坐骨神経痛と腰痛は元々あり、ひどい時はびっこひいて歩いたり、歩けない時はハイハイしてトイレなど行くような症状でした。

出産した今、赤ちゃんを抱っこしたり、歩いて泣きやましたりする際に、坐骨神経痛特有の「ピキッ」という電気が走ったような痛みが何度もあり、とても辛いです…。
座ると我が子は泣いてしまい、どうにか立とうと頑張っています😥

坐骨神経痛のお持ちの方はどのようにして子どもをあやしていましたか?
又、骨盤ベルト系は4種類くらい試していますが、なかなか上手くいきません…。
何か緩和出来る良い方法があれば教えて頂きたいです😭

せっかく赤ちゃん(もうすぐ1ヶ月です)の生活リズムに慣れてきたのに、抱っこしてあげられない自分が嫌になり涙がとまりません。。。

コメント

ままり

妊娠前だったと思いますが坐骨神経痛なりました!
めちゃくちゃ痛いですよね😭
YouTubeで体操の仕方を調べてやったら治りましたよ!

• べいまっくす

べいまっくす

もうハイハイレベルです😔

YouTubeの体操何度か試しているのですが、逆に痛くなってしまい…。もう重症なのかもしれません😓

• 5月16日