※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
家族・旦那

旦那が異常に嫉妬深いです。骨盤矯正に通っています。担当が男の先生で…

旦那が異常に嫉妬深いです。
骨盤矯正に通っています。担当が男の先生で、週に一度30分程度の治療でも不満をはきます。
仕事も保険の営業なんですが、保険の営業職をしてる人は不倫が多いとぶつぶつ言います。
元々嫉妬深い人ではあるんですが、何かあるとすぐに勘ぐるようなことを言ってくるので、こっちとしてもすごくストレスです。
何も無いなら優しく何も無いよって言ってよと言います。けど、こっちとしてはもう何年も毎週のように、あたしが新しいことをしようとするたびに、勘ぐられます。
もちろん今まで1度も浮気やそれに近いこともありません。逆に旦那は2人目出産した当日から出合い系で女の子とよろしくやってました。しかも相手は10人以上。
ただでさえ勘ぐられ続けることにストレスを感じていたのに、さらに旦那の裏切りの事実も重なって、今日ついさっき骨盤矯正の治療から帰ったところ、今日の夢であたしの担当の先生と不倫してる夢を見たと言い始め、知らねーよと言ったらそこから喧嘩になりました。
売り文句に買い文句で、してもない浮気の心配する前に、お前がされないようにすること考えろよと言いました。
そうやって人の気持ち考えない奴が浮気されるんだよと言いました。だったらすればと言われたので、じゃあするよと言い、あたしもキレてしまい、食器を割ってしまいました。そして旦那は義母に電話し子供たち連れて自分の母親のところへ行っています。
なぜ子供たち連れていくかと言うと、あたしが浮気できるようにとか言って。嫌味です。
だったらもう行けよと言うと、あたしの財布をもって出かけてしまいました。そしたらその後からしつこく電話です。
なんだかんだ言っても本当に浮気されるのが怖いんだと思います。
もうイライラします。
あたしも相手にしなければいいのでしょうが、すごくむかつきます。

コメント

りんろん

私は美容院、大きい公園、友達と(ママ含む)遊ぶのは禁止です😔
旦那が異常なほど嫉妬深く疲れます
最初は大喧嘩してましたがもう喧嘩するのも疲れるので美容院以外は内緒で行ってます笑
美容院も行きたいけどさすがにバレちゃうので😔

• ai

ai

え、え、美容院も!?もうそこまでいくと気持ち悪い👎ストレスたまりませんか?どうやって発散してるのですか?
    あたしは今日は食器を割ってしまいました←

• 1月28日
  • りんろん

りんろん

よくキモい無理と言ってました🤔
    めちゃくちゃたまります!だって本人は朝から晩までいないし好きな時に美容院いって飲みにいくのに!笑
    私は子供と買い物にいったり実家にいったりですかね〜よっぽどストレス溜まった時は子供にガチャガチャをさせまくります笑
    あとはみたいDVDを1つだけ借りる!ですね笑
    でも積もりに積もって訳のわからないところで爆発してしまいます
    私も食器割ってやりたい!!

• 1月28日
  • ゆー

ゆー

横からすみません!私も似てます(´;ω;`)美容院は女の人指名して行かなきゃダメです😂
    保険相談もダメでした😅
    ひどい時はケータイが鳴るたびに今の誰?です。郵便物もどこから?と聞かれます。
    専業主婦は不倫多いから〜もよく言ってます。どこ情報!?て感じです😂

積もりに積もって訳のわからないところで爆発する、、めっちゃわかります!
    すごい些細な事でぷつんて今まで我慢してたのがきれちゃって
    主人からしたらなんでキレてるのか理解できず私も今更いちから説明するのが嫌になって大げんかです😳

• 1月28日
  • りんろん

りんろん

うわ〜😭すごく似てますね😭😭
    うちは美容院に行くこと自体もダメです🙅‍♂️
    何故なら男がいるから!そんなこと知らねえよって感じですよね笑

わかりますわかります!インターホンなってもでなくていいからって言われますが荷物だったらでないとダメだろって感じです笑
    不倫なんてしてる暇ないわ!って言ってるのになんなんですかね〜

今娘と実家なんですが疑われてるのか晩御飯なに食べたの?ってめっちゃ聞いてきて疲れます笑

別にキレなくていいところでキレちゃいます🤔そうなんですよ!旦那はなんで怒ってるのか理解できてないみたいでそれもまた腹たつんですけどね笑
    昨日まさに喧嘩しました笑🤜

• 1月28日
yumin

不倫なんて産後してる暇ないんですけどね😂
私も妊娠中昼1人で家にいるので何してたの?って毎日のように聞かれてましたw
妊娠中浮気なんてしないだろって感じですがwwww
どこに行くにも報告して許可いりますwwしかも事前報告じゃないとキレられます😂
基本的には旦那も一緒に連れてっちゃいます😂
携帯も財布も何かのついでに漁られますww
さすがにびっくりしましたが😂

まあ。旦那も全部報告してくるので、それで気がおさまるならいっかって感じです😅😅