※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

4月26日に検診を受け、1ヶ月後に再来院が指示された。土曜日に行きたいが、6月3日が19週目にあたる。16週から19週の間に受けられる助成券がある。



前回の検診が4月26日に行っていて
1ヶ月後にきてくださいと言われたんですが
平日は仕事だしあまり休みたくもないので土曜日に
行こうと思っていて、
そうしたら病院の土曜日の休みとかもあり、
6月3日の19週と3日の日になるんですが大丈夫でしょうか?


一応助成券のには16週から19週の間とは書かれていました!

コメント

deleted user

病院に確認した方がいいかと💦
私は上の子の時に同じようなことがあって病院に言ったら 「そんな待てません。忙しいだろうけど赤ちゃんの為に早めに来てください」と怒られました💦

はじめてのママリ🔰

私がかかっているところでは、週が変わらないように受診してくださいって言われます
ずっと月曜受診だったけど、その4週後の火曜に予約するとしたら、ちょうど火曜で週が変わる場合はダメって感じです
説明が下手ですいません…
通じますか?😅
病院に確認した方がいいと思います😊