※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供が水泳後に発熱する頻度が増えており、その原因は疲れや冷えなど不明。マスクの有無も影響か不明。

子供って疲れで発熱します🥺?

スイミングの翌日に発熱することの多さ😭

発熱した時必ずスイミング翌日かもしれません。
水泳やると体強くなるとか言いますけど、明らかに水泳始めてから発熱の頻度が7倍ぐらいになりました😅

水泳始める前は年に2回ぐらいだったのに、年長で水泳始めてからは1〜2ヶ月に1回は発熱してます。

月に2回発熱した事も去年は3ヶ月もありました😱

何でしょう…疲れなのか冷えなのか。

幼稚園ではマスクしてたのでスイミングはマスクしないから?と思った時もありましたが、入学してからはもうマスクしていないのでマスクの関係の有無は不明です🥺

コメント

みん

疲れて発熱する子いますよ!!うちの上の子もそういうタイプでした💦

• ままりり

ままりり

昨日娘のクラスが娘しかいなくて、1時間ずっと娘の番だったんです😂

寝る前まで別に平気だったし朝は頭いたーいと言ってましたが休みの日もよく頭痛くなるのでいつもの事かなと思ったら💧

疲れで発熱タイプ、毎度の事でも熱出たら心配だし親も疲れますよね🥺

• 5月16日