※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が胃腸炎で保育園を休んでいるが、うんちは元々多い。明日も休ませるべきか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

一才の子供が胃腸炎で保育園を休んでるのですが今日の朝、お昼とうんちをして下痢ではない(元々1日2~3回はうんちする子です。)ことを確認したのですが明日も念のため休ませた方がいいのか悩んでます。
皆様なら明日まで休ませますか?いいねで教えてください。😖

コメント

はじめてのママリ🔰

念のため休ませる!!

はじめてのママリ🔰

保育園に連れていく!!

はじめてのママリ🔰

コメントですみません💦

下痢が治ったなら、あとは食事がどの程度食べれるか次第ではないでしょうか。
お粥やうどん、ゼリーなどしか食べれないならまだ休ませた方が良いだろうし、給食のような食事が食べられるなら、登園できるかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    保育園いける基準がまだわからなくて聞けて良かったです。
    元々家ではパン、ヨーグルト、うどん、ウィンナー、卵焼きしか食べず、今日は朝ごはんはパンケーキ1/3枚、ウィンナー半分、卵焼き3口、ヨーグルトでいつもよりちょっと少ないくらいで、10時のおやつにハイハイン一つお昼は朝の残りを食べました。
    いつもより少ないように感じましたが母乳も何回ものんでるから?と思ってますがあんまり無理させたくないし。。と悩んでます。😖

• 5月16日