※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

一昨日の夜中から息子が38度の熱。昨日の夕方から娘が熱。旦那は息子が…

一昨日の夜中から息子が38度の熱。
昨日の夕方から娘が熱。
旦那は息子が熱出す前からゴホゴホしてて
昨日の夜にだるいもうだめだ、と帰宅。

子どもたちの病院は昨日のうちに行ってたので
薬飲ませたり看病して今日は息子は回復し学校へ。

娘は40度の熱が朝方出てて、夜中も何度も起きたから
水分補給させたりしてる中、旦那は爆睡。

昨日も夜更かししてて
体調悪いなら寝たらといっても
寝ずにお菓子食べてゴロゴロして
結局今日の朝熱出て死にそうな顔して寝てる。。

昨日ドラッグストアに薬買いに行ったから
飲めばと伝えても「まだ時期じゃない」とか言って飲まない。

長引かせたいのかな??

解熱剤も飲まないし意味わからん。
ずっと寝室籠もってる。

娘が私がいいと言うので仕事休んで今日も1日看病だー😂

私が倒れたら家族終わるから頑張らなければ😓😓

コメント

おちゃ🍵

まだ時期じゃないwwwwww
勝手にくたばっとけって感じですね😇

  • ママリ

    ママリ

    笑えますよね🤣🤣
    なんの時期だよ!って(笑)
    結局39度近くなったので
    飲んでました(笑)

    • 5月16日