※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨このちゃん✨
妊娠・出産

生理予定日からの症状や検査結果から、排卵日か妊娠か不明との相談です。排卵検査薬は陽性で、身体の症状もあるが、妊娠検査薬は陰性。皆さんの意見を聞きたいです。

排卵日なのか、妊娠しているのか
わからないので教えてください!
生理予定日は昨日の1/27でした。
ラッキーテストの妊娠検査薬を
やると、写真のように出ました。
若干、薄っすらと線がでています。
身体の様子は、透明なサラサラしたおりものが出続けており、下腹部痛と、胸の張り、変な話、乳首もすごく痛いです。
ですが、チェックワンファストを使用すると
全くの陰性でした。
排卵検査薬を、使用すると判定線より濃く、すぐに表示されました。
排卵日なのでしょうか?
皆さんの、見解を教えてください!!

コメント

✨このちゃん✨

これが、排卵検査薬の写真です。

✨このちゃん✨

チェックワンファストです。

はるちー

排卵検査薬は私の場合結構いつでも反応してたのでこちらは用途が違うのでなんとも言えませんが…
オリモノもサラサラではなく伸びオリだと思います。

もしかすると排卵日が遅かったりの可能性もあるので2日後くらいにもう1度検査薬してみて下さい。
この場合だと科学的流産の可能性もあります。

これよりこくなってる場合は妊娠の可能性あると思います。
この検査薬見る限り判定線出てるかイマイチ...ですね

  • はるちー

    はるちー


    チェックワンファスト少し線出てるようにも見えますね

    • 1月28日
  • ✨このちゃん✨

    ✨このちゃん✨

    写真でみると、なんとなーく出てる感じしますね😅先月も、化学流産していたので覚悟はしています!
    また、2日後くらいにチェックしてみようと思います!

    • 1月28日