※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
家族・旦那

お寿司屋さんとか行った時、旦那さんどんな感じですか?先に子供のをタッ…

お寿司屋さんとか行った時、旦那さんどんな感じですか?

先に子供のをタッチパネルで頼んでくれたら良いのに流れるのを旦那が先に取って食べてて気がきかんなーって思いました😂
子供は刺身を食べないのでタッチパネルでいつも食べれるの頼んでます。私は先に子供の頼んで子供のが来たら一緒に食べるんですけど、旦那はそんなもんかと思ってますが、正直呆れます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは子どものをまず先に頼んでます。
夫が子どもの事を何もせずに食べ始めようとしたら子どものからやってと言ってました💦

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    私も言いました😂そしたら、ここから取ったんよとか言い訳してました😅

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやそんな話はしてないよ。って感じちゃいました😭
    私だったら、自分が食べるより先に子どものことやれって言ってんの🤬って行っちゃいます😭

    • 5月16日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎


    本当そんな話しじゃないですよね💦

    お義母さんも一緒に食べてたんですけど、お義母さんもえ?って反応してました😂

    • 5月16日
カフェオレが好きすぎる

寿司屋着いたら先ず子ども用の皿・水を持って席について、子どもの食べるものを頼んでくれます!!もちろん私がやる時もありますが先ずは子どものもの、です!

あまりにも自然にやってるので考えた事もなかったですが、先に食べ始めたら「先に頼んでよ!!」って私も思うと思います😂!!

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    お水は言えば持って来てくれます😂

    やっぱり子供の先ですよね💦
    食べ終われば隠してまで携帯ゲームしてる時あります😅

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

私が子供と自分のを頼んでから、夫にタッチパネルを渡します😂

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    先にそうする時もあるんですけど、自分のが来たらさっさっと食べてます😂

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

茶碗蒸しとか熱いもの、揚げ物(子どもも一緒に食べる)、子どもの分頼みます☺️
でも大人のものが先に届いたら先に食べます笑
ちなみに私も🤣

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    熱いの先にいつも頼んでます。旦那はそうゆうの考えてないみたいです😂

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

外食のときは、子どもの先頼んでくれます🍴
お子さんは文句言わないのかな?🤔
うちの子は、「〇〇ちゃんのはー?😫」ってぐずり出します笑笑

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    子供は何も言わないんですよ😂

    • 5月16日
ママリ

子どものを先に頼んで
ある程度子どもたち食べさせてから
自分の頼んで食べます☺️✨

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    そうですよね😓
    旦那のそうゆう所たまに嫌になります😂

    • 5月16日
kuku

私が最初のページからみんなで見ようとすると、「まず子どものから頼んで」と夫に注意されます😂
その後子どもがいつも食べるものを数皿頼み、最初のページからみんなで見て頼んでいく感じです💡
我が家夫の方がちゃんとしてることに気付きました😇

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    皆で見るのが良いですよね☺️✨

    • 5月16日
ママ

子ども、私、夫の順番が多いです!
うちの子たちうるさいので、早く食べさせたい気持ちが一致してます😂
選んでる時に〇〇食べたいって〜と割り込みしちゃいましょ😅

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    先に頼もうとしたら割り込みします🤣

    • 5月16日
清華

まずは子供の分だけ先に注文、その後に旦那と私です
タッチパネルの操作は旦那がやってくれます☺️
子供のものを先に届くようにしないと横取りされて自分が食べれないのをよくわかっているので絶対に先に自分のものを食べようとはしません🤣

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    子供の先に頼もうと思いますよね😣

    旦那さんが分かってくれるの良いですね💡

    • 5月16日