※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

一才の息子が先週の金曜日から発熱し、今日で5日目です💦昨日3回目の病院…

一才の息子が先週の金曜日から発熱し、今日で5日目です💦
昨日3回目の病院受診でレントゲンを撮ってもらい軽い肺炎を起こしてるとのことで抗生物質が出されてます。

3月末から4月頭にかけてRSからの肺炎→喘息で10日間入院していました😭

今回は酸素は97から100といいのですがずっとぐったりで食欲もなく食べても一口二口、ミルクも飲みたがりますが飲むと数分後にむせこんで吐きます。
水分は水とリンゴジュースを結構飲めてますがあまりにも食べてなさすぎて心配になります😭
おしっこも出てます!

水分取れてておしっこも出ているので病院行っても点滴とかもないですよね?💦
あと、同じような経験ある方どのくらいで熱は下がったでしょうか?
一回肺炎になるとやっぱりなりやすくなっちゃうんですかね?

肺炎にならないように予防策など教えていただきたいです!!

コメント