※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

男の子が警察24時のような番組が好きで、犯罪的な出来事を見ることに興味を持っている。将来加害者になるのではないかと心配している。理由はよくわからない。

男の子で、警察24時のような番組好きなお子さんがいる方いますか?
うちの長男が好きでそぉゆう犯罪的なのみたりします。今朝は仰天ニュースのバスジャックを見ようと録画してました🥲
こぉゆうの見たいと思うって将来加害者になったらどうしようとか思ってしまうのですが😂大丈夫ですかね🥺

ちなみになぜ見たいかと聞いてもうまく応えてくれません😇

コメント

その子がその番組を見てどう思うかですよね🥲
「怖いね。こんなことしたらダメだよね」と共感させるような言葉掛けをするとか💦

私の上司も物心ついた時からそういう犯罪物に興味があったらしく、見ようとしてたら、親から中学卒業するまでそういうのを見るのを禁止と言われ、本当に一切見せて貰えず、上司は「別にそういう悪いことするつもりないのに見せて貰えなくて嫌だったなー」と言ってました🥲ちなみに上司は見せて貰えないのが嫌で、親に反抗?のような感じでボクシングに内緒で通ってたみたいです笑

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます!確かに、どう思うか聞いてみたいです。

上司の方のように、悪いことするつもりで見てるわけではないかもですもんね‼︎
    上司さんは良い方ですか?なんか暴力的、短期な性格とかありますか?😂

• 5月16日

退会ユーザー

むしろめちゃくちゃ優しいです🤣🫶
    周りのみんなから文句1つも言われず、慕われてる上司です😊

• 5月16日