※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

こんスキンケアクリニックに通われた方いますか?子どもの湿疹やアトピーで悩んでいますが、口コミが気になります。実際の評判を教えてください。

香川県高松市の今里町にある、こんスキンケアクリニックに通われた方いますか?
子どもの湿疹?アトピー?で行ってみたいのですが、口コミが悪すぎて…😂実際どうなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

口コミに近い感じです😅
先生はサバサバしてて、診察も早くあまり説明もありません。でも早いので待ち時間は少ないです。少し先生の機嫌が悪いと怒られたりもします。機嫌がいい時は子供に話しかけたりしてくれます。
うちは待ち時間が少ないので困った時は行ってますが、こういう先生なんだなと割り切ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり口コミ通りなんですね😱
    先生の気分で態度が変わるのは困りますね💦なかなか連れて行く時間もなくて、薬さえ貰えたらいいので割り切って行ってみようかなと思います😅

• 5月16日