※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

一昨日の日曜昼から5歳の子供が40度近い熱出てて昨日の朝には微熱ま…

一昨日の日曜昼から5歳の子供が40度近い熱出てて昨日の朝には微熱まで下がりその後夕方まで熱下がってました!
だけど、昨夜にはまた熱が上がり38度まで出ました。
今朝もまた微熱まで下がってます。

1日目は食欲も水分も拒否でずっと横になってる状態で救急で病院行って解熱剤のみ処方してもらいました。
昨日は食欲水分補給復活し、オモチャで遊ぶほど元気になりました。
今朝も同じです。
家の中走ったりジャンプするほど元気です!

病院では風邪かな〜😅と言われたんですが、鼻水咳無しです!
下痢してるわけでもなく、ただ熱だけ!って感じです😵
特にインフルやコロナの検査は不要だったみたいでやらなかったんですが‥子供の熱ってこんな感じですかね😂?
熱下がったり上がったり‥熱あるのに元気で‥‥。。。

今日も家で大人しくしてた方がいいのか‥それとも元気だから散歩ぐらいはって言っても散歩だけじゃ済まないと思いますが少し外出してもいいのか‥😱
本日外の最高気温27度😓
暑いけど、家にいてもぐーたら過ごすしかなく暇で暇で😥
私が外に出たい‥‥‥‥😭

コメント