※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡
子育て・グッズ

2ヶ月の息子がいます。乳頭MからLに変えたら飲む量が増えるか心配です。Lを使っても大丈夫でしょうか?

2ヶ月の息子がいます。
母乳実感の乳頭Mをつかっているのですが、時間がかかって飲む量が減ってしまっています。
これをLに変えると出る量が増えるので飲んでくれると思うのですがどうですか?😭
Lは月齢は全然ちがうのですが使っても大丈夫ですか?

コメント

Sじゃ飲めなかったですか?
M以降は穴がY字なので吸うのが難しいんだと思います🤔

• A♡

A♡

Sはもっと出る量が少ないですかね?😭試したんですけどあんまりで😭

• 5月16日

退会ユーザー

Sは穴は小さいですが吸うのは簡単です!ダメでしたか😣
    L試してみてもいいと思いますよ♪

• 5月16日
  • A♡

A♡

Lだと出る量は増えるのですか?😭

• 5月16日

退会ユーザー

Lだと出る量増えますよ!だから通常6ヶ月から〜なので2ヶ月で飲めたらすごい!飲むの上手!と思います🤔
    ただMと同じで穴がY字なので歯茎で乳首を押しながら吸わないと出てこないので、今Mを飲めてない理由が押しながら飲むが出来てないのであればLでも飲めないです!

• 5月16日
  • A♡

A♡

ありがとうございます😭😭やってみます!!!

• 5月16日
  • A♡

A♡

LであげてみたところたぶんLの方が乳頭がやわらかくて簡単に飲めたみたいです✨

• 5月16日

退会ユーザー

すごーい✨
    よかったですね♪

• 5月16日
あすぽん

Lはまだ早いかなぁ💦と思うんですが...
飲むのやめて泣いちゃうとかですか?
キャップ?(蓋のとこじゃなく哺乳瓶に繋がってる部分)をきつく締めすぎると出にくいとかもあります🙇🏻

• A♡

A♡

飲むの辞めても機嫌はいいです!✨✨✨
    2ヶ月なのに1日600とかしか飲まなくなってしまって😭

• 5月16日
  • あすぽん

あすぽん

機嫌はいいんですね✨
    Lだと穴も大きくなって出る量が多くなるので、試しにL使ってみるか(むせたりするかもしれないので気をつけてください🙇🏻)今使ってる乳首の穴を少し広げるかですかね🤔

• 5月16日
  • A♡

A♡

Lは穴は大きくなってなさそうですこし柔らかい感じがしました!Lで飲めたので様子見たいとおもいます!

• 5月16日