※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

さいたま市見沼区や越谷市で不妊治療を受けた方、通院した病院や金額、待ち時間、医師や看護師の対応について教えてください。引っ越しで新しい病院を探しています。

さいたま市見沼区近辺、もしくは越谷市で不妊治療をされた方どこの病院に通われていましたか?💦
私自身PCOSの為、1人目も不妊のクリニックに通っていたのですが、引っ越しをしてしまったのでどこの病院が良いのか分からず…

もしよろしければ、かかった金額や待ち時間、先生や看護師さんの対応なども教えて頂けると尚嬉しいです☺️

コメント

もも

見沼区ではないですが、武蔵浦和のあらかきウィメンズクリニック通ってました!無駄な検査は行わず必要な検査のみ、ステップアップも早くて助かりました🙂女医さん1人だけで混んでますが予約制なので待ち時間長くても1時間くらいだったと思います。サバサバしているので寄り添って欲しいタイプは向いてないかもしれませんが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても理想的です…🥹
    ここのクリニックも視野に入れて考えたいと思います!
    ありがとうございました😊♡

• 5月18日
  • もも

もも

初診は3ヶ月後くらいの予約になってしまうと思います(保険適応になったのでもっとかかるかも、、)それ以降は基本予約希望日にとれます🫶1人だけ高圧的な看護師さんがいますがそれ以外は皆さん優しかったです🙂駅から徒歩5分くらいですが駐車場も提携含めてあります!

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこも初診は結構かかりそうですね🥹
    電話してもう少し詳しくお話を聞こうと思います❁

• 5月21日
さとが

病院を転々としたのですが…

越谷市で
ゆうクリニック
菅原産婦人科
獨協大学病院
に通ったことあります。
ぶっちゃけ、どこもオススメしないてすね。

PCOSで、一人目はタイミングでした。ゆうクリニックには1年ぐらい通いましたが、卵子を一個に育てられずいっぱいできてしまうか、大きくならないかでタイミングが全然取れませんでした。待ち時間は長かったです。
混んでるし、初回の予約はかなり取れないです。駐車場は3台ぐらいなので、停めれない可能性は十分あります。

菅原産婦人科。ここで一人目が出来たので、ゆうクリニックの先生よりは腕はいいかと思います。子どもが出来たら、ここで産むことをすすめられます。友だちが体外受精しましたけど、体外受精だとそのままこの病院で産むと安くなるみたいです。
でも、切迫早産で入院したときに自分は凄く嫌な思いをしました。
不妊治療の先生は何言ってるかちょっと分からない変わった人でグーグルの評価とかでは叩かれてますね。
駅近ですが、駐車場は広めのがありますよ。

二人目の時に獨協大学に行きましたが、正社員で働いてる私には時間的に行きづらかったです。あんまり、行ってないので、なんとも言えないですが…先生は1番、この3つならマシだったような。駐車場ありますけど、大学病院なので、満車で入れない時が結構ありました。待ったり、コインパーキングに別料金で入れてました。

越谷市で、この3つ以外の産婦人科で本格的に不妊治療やってるところは、聞いたことないですね。
さいたま市で探されることをオススメします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にご説明ありがとうございます😭♡
    先生の人柄から駐車場のことまで…!さとがさんの意見を参考にして、もう少しさいたま市の方でも探してみたいと思います🥹
    ありがとうございました🌷

• 5月18日
  • さとが

さとが

参考にならないようなコメントですみません😅

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くそんなことないです!!とても参考になりました☺️✨

• 5月21日