※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ🔰
産婦人科・小児科

昭和大学病院で無痛分娩体験談を知りたいです。34週から予約可能で、枠に余裕があるか不安です。急遽転院し、参考にしたいです。

旗の台にある、昭和大学病院で無痛分娩を希望されていた方いますか?

ホームページに、予約は34週からと書いてあり、34週以降の検診で希望したらスムーズに予約が取れたのか、やっぱり枠が決まっているので取れなかったー等、体験談が聞きたいです😣

今31週なのですが、急遽今の産院で産めなくなり、大学病院に転院することになったのですが、病院選びの参考にさせていただきたいです💦

コメント

ななな

引越しに伴い昭和大学病院はキャンセルしたのですが、クリニックからの紹介で初期のうちに受診してそこで無痛の予約しました。
知り合いは受診が遅く「無痛は枠が無いから出来ないって言われた」って言っていたので、枠が決まっているのだと思います。
ですが、私みたいにキャンセルする人も居ると思うので、聞いてみると良いと思います!

私の周りはわりと昭和大学病院で産んでる方多くて、評判良かったです😊

• さちこ🔰

さちこ🔰

貴重な体験談ありがとうございます✨✨
    もし良ければ教えていただきたいのですが、初期から通われていても、無痛の予約はやはり34週以降なのでしょうか?

• 5月17日