※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いいねで教えてください🙋‍♀️子どもが熱の時に保育園や幼稚園を休ませる…

いいねで教えてください🙋‍♀️
子どもが熱の時に保育園や幼稚園を休ませるかどうかです。
※働いてるママさん限定でお願いします

前日に熱で早退したけど夜には平熱で朝起きても平熱だった場合、保育園や幼稚園は行かせますか?
ちなみに普通の風邪の場合です。

夜まで高熱が出てた時は迷わず休ませるんですが早めに熱が下がった時にどうするかいつも悩みます😵

コメント

はじめてのママリ🔰

様子見で休ませるよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

それくらいなら行かせちゃうよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

仕事が休めるようなら様子見で休ませるし、仕事が休めない日は行かせちゃうよ🙋‍♀️