※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめた
お出かけ

ディズニーランドにいきたいと思います。ホテルについて教えてください…

ディズニーランドにいきたいと思います。ホテルについて
教えてください。車で移動します。
3歳のこどもがいます、ファミリー向けのホテルでおすすめはありますか?
ディズニーにいきますが、車で移動するので
近くでなくてもいいのかな⁉️と思っています。
寝相が悪くベッドは心配です。ベビーガードあると
ありがたいです。

コメント

のん

東京ベイ舞浜ホテルはお風呂洗い場付きだし、ホテル内子供向けでおすすめです!
ベッドは壁側につけて、2台くっつけると大丈夫ですよ🌟

• まめた

まめた

ありがとうございます!早速調べてみました、人気なホテルなようで
    わたしの行きたい日は、満席でした。残念です、また機会があれば泊まりたいです

• 5月16日

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに去年泊まりました!
お風呂はホテル感はないですが、家のお風呂っぽくて使いやすかったです!ホテル内に大浴場もありますよ!ベッドガードはおねがいしませんでしたが、ベッドが4つはじめからくっついてるお部屋でした。寝具も4人分あったのでパパとママでお子さんを挟むように寝て、余った枕を足元にたくさん積めば安心かなと思います☺️うちは子供2人で寝相も悪いですが、落ちることは無かったですよ🌸
大人2人の値段で止まれたので、お得感はありました🌟ディズニーランドまで車で20分ほどにはなりますが、ディズニーランド周辺のホテルよりは安めな印象です!

• まめた

まめた

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイすてきなホテルですね‼️
    ホームページで調べてみます
    ご丁寧にありがとうございます。

• 5月16日
mi

近くなくてもいいなら浦安にあるホテルならコスパいいですよ😊
オリエンタルホテル、三井ガーデンホテル、コンフォートスイーツによく泊まります(*´∀`*)!

• まめた

まめた

浦安のホテル考えてみます‼️ありがとうございます
    ご丁寧にお返事くださり助かりました。

• 5月16日