※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一つぐらい食べた方が良いのか?旦那の家族(義母や義祖母)が手作り大好き…

一つぐらい食べた方が良いのか?
旦那の家族(義母や義祖母)が手作り大好きな人で、たまにお菓子とか作って実家に帰った旦那が持ってきますが、私は旦那の家族とはいえ血の繋がりがない人間の「手作り料理やお菓子」がどうも苦手です(;´д`)

この前も義祖母が作ったお菓子を持って帰ってきましたが、私が甘いもの好きで、旦那から「口に合わなかったら俺が食べるから。。」と私が食べる前提で言われました。

もちろん手をつけていません。。(旦那も忘れてて手をつけてない。。)

一つぐらいは食べた方が良いんでしょうかね?
でも、かれこれ持って帰ってきてから2日経っていて、いつ作ったのかもよく分からないし、もう旦那にどうにか処理してほしいです

コメント

ママリ

私なら持って帰って家でこっそり捨てます🥹w

旦那に見えないようにビニールぐるぐるにしてなにか言われたら美味しかったよ〜とか言っときますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣✨

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

今後ずーっと続くんでしょうし、ご主人には正直に他人の作った食べ物が苦手だということは伝えておいた方がいいかなと思いました💭
そしたら今回のも処理してもらいやすくなりますし、そもそも持って帰ってくるのも考えてくれるかなーと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    勇気を出して主人に話してみます、、、!

• 5月16日