※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
ココロ・悩み

アパートの下の階の家族が子供たちに常に怒鳴り声をあげており、子供たちの心配をしています。自分たちは数日後に引っ越す予定で通報するとばれるのが心配です。

アパートの下の階の人が常に怒鳴っています…。
本当に常に。
仕事をしているお母さんで帰りは遅いです。
小学生3人いるのですが父親らしき人は見かけたことがないのでワンオペだと思います。
叩いたりは一切していないようですがあまりにも怒りすぎて子供たちのメンタル面が心配です…。
我が家は仮住まいでアパートに住んでいるためあと数日でアパートを出るのですが、子供たちが可哀想で毎日病みます、、、
昨日も私が駐車場にいたときに「早くいけ!クソが!」みたいな怒鳴り声と共にランドセルを背負った女の子が出てきて泣いていました。
しばらく駐車場で泣いていて、涙がとまってから登園していきました。
可哀想で仕方ないです…。
「お母さんが帰ってくるまでに掃除機かけとけよ?」とかもよく聞こえます。
お母さんが洗濯を干しているときに子供たちが手伝っているのですがそのときも「だからそれは違うって言ってんだろ!何度言えばわかるんだ!本当にバカだな!」とか言います…。
そして子供たちが泣き始めるとうるさいだまれ!なんて言います。
アパートなので丸聞こえなのですが、私まで怯えるくらい怖いです。
私も子供たちに怒ることはありますが、ここまで常に毎日怒るわけではないし、、ちょっと異常だと思います。
お母さんも一人で3人の育児は大変だと思います。お母さんも限界なのかなぁ…。
他所には他所の事情があるので首を突っ込まない方がいいですよね…。
私たちは12月にアパート越してきて今月末に引っ越します。
今通報したら私たちが通報したとばれると思います。
先住民はとくにアクションは起こしてなさそうです。
今日も朝から怒鳴り散らしています…。
もうやだ、、、
ちなみに子供は小1の子が一人と小3くらいの子が二人います。

コメント

もな👠

怒鳴るくらいなら見なかったことにします。今後引っ越す予定もあるし、我慢しますね💦
もし殴る蹴るなどの傾向がみられたら、すぐ通報します😭

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうですよね。
    ありがとうございます♪

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

その人と今後仲良くするつもりないなら私なら連絡しますかね。お子さんも心配なのがいちばんですし、シンプルに迷惑ですね。お子さん心配ですね。読んでて悲しくなりました。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    引っ越すので仲良くする予定はありません😅
    連絡というのはどこにするのがいいですか??児相ですか?

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    賃貸ならまずは大家、管理会社ですかね。それでも外で怒鳴る声聞こえるなら児相にも連絡します

    • 5月16日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ありがとうございます。

    • 5月16日