※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレに行こうとしたら下着が濡れていた。トイレで水っぽいおりものを拭いた。尿漏れしていたのか心配。ナプキンに変えて横になっているが、破水ではないか不安。

先程、トイレに行こうと思った時に下着が濡れてる事に気づきました。
おりものシートからはみ出た部分がお尻にいかないくらいまで濡れてました💦
トイレ行くと水っぽいおりものを拭き取りました。
夜中に何度もトイレに行ってるうちに尿漏れしてたんでしょうか…w
下着がベタベタしてる感じとかはないです。
とりあえずナプキンに変えて、もぅ一度横になってますが、勝手に何かが出てる感じもないので破水ではないのかな…???

コメント

はじめてのママリ🔰 

私もそんな感じで、尿漏れかな?と思いましたが、一応病院に電話しました!
そしたら破水でした😥
私だったら不安なので電話します!笑 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後、全く出てる感じがないんですけど…怪しいですかね😅?

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私は35週で高位破水して35週で出産だったので、はじめてのママリさんを自分と重ねてしまって不安です🫤笑

尿漏れでも全然恥ずかしくないので病院にとりあえず電話してみてはどうでしょうか?
    私は尿漏れかなと思いながら一応電話しました🤙🏻

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

不安を煽る形になってすみません、、、🙏
    元気な赤ちゃんが産まれますように🙏

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、ありがとうございます🥺
    とりあえず連絡してみようと思います!!
    どちらか断定できないし、不安なまま過ごすのもしんどいんでw

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

私も一旦拭くともう出てこないかな…?という感じだったのでそのまま朝まで、
3時間後くらいに起きた時やっぱりナプキンがじゅわって濡れてたので病院行くと高位破水していました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濡れた下着の匂いがまぁまぁ尿の匂いがしたので、とりあえず私もナプキン待機にしてみます💦

• 5月16日
mamari

破水でも高位破水だとちょろちょろタイプなので気づかない人いるぽいです!
破水だった時菌が入ると赤子に影響するみたいで、破水したら大体薬飲まされるので念の為確認で言ってみるのもいいかもしれません💦