※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

付き合っていた頃の浮気とか、出産後の入院中旦那出張でデリヘル呼んで…

付き合っていた頃の浮気とか、出産後の入院中旦那出張でデリヘル呼んでたりとか、過去のことをいまだに思い出しては泣いてしまいます。いつになったら忘れるんでしょうか…
いまだに旦那のことは信用できないし、好きだけど過去のこと思い出すたびに離婚したいと思ってしまいます。

コメント

ままり

忘れられる訳がないので、一生許さないと思っていいと思います!

みー

心の傷は一生付きまといます😢 元旦那にしろ、その後、付き合った元彼も結婚間近で浮気され、両方とも浮気相手を選んでくれたので別れる事できましたが、もし許していたとしたら、どんなに好きな相手でも毎日辛くて辛くて苦しかった日々を送っていたと思います😢 私のように別れても、こうやって思い出すと、胸が苦しくなるので、結婚生活を共に過ごさなければいけない🌸さんはもっと辛くて苦しいですよね😢 再構築を選んだのであれば、我慢する必要はあるのですが、限界ってありますからね😣 相手を疑う事も疲れるし、失った信用は、旦那さんが相当な努力しないと、回復しないですしね😣 割り切って生活している人は、本当凄いなぁって思います🥲 私はできるだけ毎日笑って過ごしたいので、信用失った相手と過ごすのは無理なので😢

mi

私も再構築中です。
結婚前の婚約期間中と結婚後と里帰り出産期間中の浮気が約半年前に一気に発覚しました。
誓約書と離婚届にもサインさせています。
相手女には、証拠不十分なので慰謝料請求出来ていません。
もともと旦那大好きで1番信頼している人だったので、衝撃が大きく一気に冷めました。
一旦再構築を選んでいるのは、子育てにはわりと積極的で稼ぎも悪くなく専業主婦が今は出来ているからですが、私の気持ちは冷めていてその気になったら離婚しても良いなって思ってます。
離婚するなら私の1番最高のタイミングで。笑
私も発覚当初はフラッシュバックが頻繁に起きて、メソメソして旦那にもぶち当たっていましたが、ある時から“何でこんな男のために私の大事な時間を使っているんだろう”って思うようになりました。
裏切られたという気持ちは一生消えないと思います。
でも、旦那が有責なんだし、こっちが優位に立って上手いこと使ってやろうの心構えでいようと思っています。
魅力的な男性はきっと旦那だけではないはずです。
旦那だけに執着し過ぎるとしんどい気持ちになってしまうと思いますので、執着し過ぎずある程度の距離感を保ってみるのはいかがでしょうか。
好きで結婚したからこそ、簡単に嫌いになれず苦しいですよね。

長々と偉そうな事を言ってすみません💦
再構築って茨の道だと思うんです。
これを乗り越えれたら夫婦の絆は強くなるのでは?とも考えています。
兎にも角にも、旦那側の相当な努力が必要だと思っています。

された事は一生忘れないと思います😢した方はすぐに忘れますが…
私も付き合ってる頃にされた事、結婚してからされたことは今でも忘れないですし、気分が沈んだ時は思い出します💦よくないとは思いますが、旦那にぶつけてます😂
信用もないですし一生許すこともないですが、一緒にいるのは悪いことだけじゃなく楽しいこともあるからだと思います!スパッと切れる人は切れるけど、やっぱり好きな人との家庭を築いてきたので私にはそれを切るのができなかったのもあります💦時間はかかってしまいますが、気持ちがダメになっていくのが耐えられないなら離婚してもいいと思います😣💦

はじめてのママリ🔰

結婚してからのデリヘル、妊娠中のおっぱいパブとパンチラ居酒屋……😱🤣
泣くことはないですけど、5年たった今でも思い出します
よ。
この5年で、人は変われるんだな ってことも旦那さんを見て学びました。
今は信頼できるよき旦那さん、よき父親です。

はじめてのママリ🔰

離婚しないなら、そんなとこも含めてカワイイ😆💖と思うのも手かと思います。

アチコチ気になったり我慢できなかったり、まだ子供なんだと思います。どーしょーもない旦那だけど、、成長ねがいましょ🌟🤣