妊娠・出産 順天堂練馬で出産された方、手出しはいくらくらいでしたか? 順天堂練馬で出産された方、手出しはいくらくらいでしたか? 最終更新:2023年5月17日 お気に入り 3 出産 そうちゃま(2歳4ヶ月, 6歳) コメント Coco🧸 上の子を順天堂練馬で出産しましたが、確か手出し20万くらいだったと思います🤔 5月15日 そうちゃま やっぱそれくらい手出しになりますよね🥺 4人部屋のベビー込みでそれくらいでしたか? 5月16日 Coco🧸 転院してきて診察後即入院になったので、案内されたのが4人部屋でした。 隣の方との間はカーテンではなくて、大きな棚で仕切られてるので過ごしやすかったですよ😊 ちなみに無痛でした🤚 5月16日 そうちゃま 転入無痛だったのですね! 無事お子さんが産まれて良かったです🥰 ありがとうございます🙇♀️ 5月17日 おすすめのママリまとめ 出産・8時間に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9ヶ月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・900gに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
そうちゃま
やっぱそれくらい手出しになりますよね🥺
4人部屋のベビー込みでそれくらいでしたか?
Coco🧸
転院してきて診察後即入院になったので、案内されたのが4人部屋でした。
隣の方との間はカーテンではなくて、大きな棚で仕切られてるので過ごしやすかったですよ😊
ちなみに無痛でした🤚
そうちゃま
転入無痛だったのですね!
無事お子さんが産まれて良かったです🥰
ありがとうございます🙇♀️