※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達との遊びの約束が延期になり、他の友達が遊べない友達の家に泊まることを知り、子供ができて友達が限られてきて寂しいと感じています。

みなさんこの場合、なんとも思わない派ですか?
ちょっとモヤモヤする派ですか?


先月の終わりぐらいから友達と遊ぶ約束をしてました。(ちなみにその子は結婚してないです)

そして先週、その遊ぶ曜日が近くなった時にLINEがきて「その日仕事になって、今月忙しいから遊ぶの来月でもいい?」と言われました。

それは全然いいよー!と答え、終わりました。

そして今日別の友達がその遊べなくなった友達のおうちにお泊まりとのことでした。(インスタにのってて、)

まあ前からそういうことは日常茶飯事だったのですが、なんだかなあと思います😂

子供できてから遊べる友達も限られてきてて、こんな感じなことがよくあります。

やっぱり子供いる人よりいない人たちで盛り上がりたいですよね、、あー!あたしも仲間に入れて!!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰‪

やーそれはモヤモヤどころかうざぁぁぁぁ!てなりますね😇
せめて遊ぶならインスタとかのせるな?て感じです。