※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
産婦人科・小児科

顔色が悪くて微熱あり、病院で感染症胃腸炎の疑い。食欲はあり、嘔吐・下痢なし。季節の変わり目で疲れが出ている可能性について相談です。

今朝起きてから顔色が悪くて寝たり起きたりを繰り返し
明らかにおかしくてぐったりしてるから病院へ。
嘔吐、下痢もしていないしなんだろうって思ってて、
感染症胃腸炎の疑いがあるとのこと…微熱はでてるけど
食欲もあるみたいだし戻してもいないからどうなんでしょうか。季節の変わり目だから疲れが出ちゃっているのか…

コメント

さやや

暑かったり寒かったりで大人でも体調崩しちゃいそうですもんね💦
水分補給してお大事にしてください!

• えま

えま

明日もかなり暑くなるみたいで体がおかしくなっちゃいますよね💧胃腸炎とか聞いたら夜中吐いちゃったらどうしようってばかり考えちゃってます😓

• 5月15日
  • さやや

さやや

まだ2歳だと吐く時もいきなりだろうし、怖いですよね😱

大きめのペットシートを布団の上に敷いておくと少し気が楽になるかと思います😊

うちは嘔吐のある風邪をひいた時はベットに敷いて寝てます!

• 5月15日
  • えま

えま

一応ペットシーツ引いてその上にタオルを引いてます💧微熱が出てるからやはり風邪でも引いたのかな…元気があるからまだ寝てくれないから親が疲れちゃいますね😓笑

• 5月15日