※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

横浜市港南区、南区で赤ちゃんのアレルギー検査をしてくれる小児科あれば教えてください😭😭😭

横浜市港南区、南区で赤ちゃんのアレルギー検査をしてくれる小児科あれば教えてください😭😭😭

コメント

くーちゃん

娘が南区の弘明寺商店街の中にある、ゆいこどもクリニックでアレルギー検査しました!
子どもたちのかかりつけ病院ですが、とても評判が良くていつも予約の争奪戦になります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

争奪戦なのですね😭😭😭予約取るの大変そうですね😭😭😭

• 5月15日
  • くーちゃん

くーちゃん

そうなんです😣院内が小さいのと先生が親切丁寧に診察してくれるのでそれで時間が押されちゃうっていうのもあります💦
    それか車が必須になっちゃいますけど、南区のみやじこどもクリニックもオススメです!ここは大きくて先生が感じの良い方なので人気ですが比較的予約は取りやすいです🙋‍♀️

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    アレルギー検査は娘さん何歳くらいの時にしましたか??

• 5月15日
  • くーちゃん

くーちゃん

たしか7〜8ヶ月ころだったと思います!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    その日の予約はその日に予約でしょうか?事前予約などはできますでしょうか?😭😭
    たくさん質問してしまいすみません😭

• 5月15日
  • くーちゃん

くーちゃん

いえいえ🙋‍♀️
    ここは当日予約ですね!日にち・時間指定予約ができないのがちょっと不便って感じでした😅(最近行ってないのでもしかしたら変わってるかもしれないですすみません💦)

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    当日、予約の時間は選べますか?😭

• 5月15日
  • くーちゃん

くーちゃん

多分選べないと思います💦
    予約が取れたら番号が表示されて(あと何番みたいな)それから自分の番号が近づいてきたら病院に行って待つみたいな感じでした!

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の予約争奪戦負けました😭😭

• 5月16日
  • くーちゃん

くーちゃん

やっぱりですか…😭私も以前2分過ぎただけで取れなかったです笑 だからかかりつけ病院変えました💦

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか取れないと大変ですよね😭😭

• 5月17日
☆彡

こちらも弘明寺商店街の中からですが、いでい耳鼻咽喉科クリニックでやってもらえます☺️
ゆいさんもできますが、激戦&時間読めませんが、こちらは時間で予約できます。長女がやりましたが赤ちゃんでも大丈夫そうでした🙆‍♀️
(念のため電話で確認するといいかもですが…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭調べてみます😭😭

• 5月15日