※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

解熱剤のダイアップを使ったら、30分で熱が下がり元気になった。熱が39℃まで上がっていたが、ダイアップを使ったらすぐに元気になった。副作用でハイテンションになると書いてあるが、熱が下がった感じ。熱が下がって元気になった理由が心配。

ダイアップ打って30分くらいで熱下がるってことありますか?
ダイアップって解熱剤ではないのに熱がすぐ下がりました。
そしてめっちゃ元気です。
保育園行ってて気づいた時に39℃まで上がっており、
ダイアップ打ってもうすっかりいつも通りです。
副作用にハイテンションになるときもあると書いてありましたが、ハイテンションってより熱が下がって元気になったという感じです。
治った?って表現はおかしいですが、迎え行ってぐったりしててこの2~3時間で元気なのであの熱はなんだったんだ?ってくらいで心配です。

コメント

はじめてのママリ

解熱剤と間違えたとかはさすがにないですもんね、熱はあったけど元気→熱下がる、なら理解できますが、ぐったり→元気ですもんね。不思議ですね。ダイアップだけで解熱の作用は聞いたことないですし🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今もう一度確認しましたが、ダイアップでした😂
    かなりぐったりしててボーッとしてたのにダイアップ打って30分くらいでいつも通りでほんと不思議すぎて大丈夫かな?って🤔
    熱も全くありません、、、笑

• 5月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

熱中症なりかけてたけど、涼しいところに行って落ち着いたとかですかね??🤔
    でも元気ならそれに越したことはないですね😊このまま熱上がらないといいですね。痙攣ドキドキしますよね🥲💦

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は雨で涼しかったので長袖に着替えてました💦
    元気なんで大丈夫ですね😂
    ほんと子どもって夜中に熱上がるからドキドキしながら一緒に寝ようと思います🥺

• 5月15日