※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルタルソース♡♡♡
家族・旦那

日曜、子供と外出する夫に、帰宅後の家事や子供の世話を手伝ってほしいと相談中。

キツイんでしょ、休んだらいいじゃん!て今度の日曜子ども連れてでかけてくれるらしいけど、私が言いたいのそーじゃなくて
帰ってきたらご飯できるまでの隙間の時間に洗濯物たたんだり、子どもの相手したり、箸並べたりとかそーゆう小さいことしてほしい。別に休みいらない。
どーせ子連れででかけるっても家事や準備全部私じゃん。ほんと金使って出かけるだけじゃん。
て思っちゃう自分。つかれてるわー。

コメント

みー

分かりますー❗️
遊びに連れて行くというか、何かひとつでも家事してくれたらそれだけでいいんですよねー❗️

私はわざと、子供に「ご飯食べた後はテーブル拭いてくれたら助かるなー」と言ってある意味旦那に聞かせてます😂響いてはいませんが🤣

• タルタルソース♡♡♡

タルタルソース♡♡♡

私も夫にも聞かせるみたいに言ってるけど、全然通じなくて子供に『手伝いしろ』ってめっちゃ言ってて💢💢💢
    まず親の背中じゃないのー??って超イライラです😣😣息子は素直に手伝ってくれるからありがたいやら申し訳ないやらです😣😣

• 5月16日
初めてのママリ

わかるーーー。
うちの旦那もそうだけど、『子供と出かける』だけでそれ以外のこと全くしないんですよね😇
出かける準備も家のこと少しだけでも何かしてくれるわけでもなく。
でも旦那としては『妻に休息の時間を作ってあげた』と思ってるから厄介😇

• タルタルソース♡♡♡

タルタルソース♡♡♡

厄介です💢💢💢出かけるだけでいいなら私も子連れででかけたいです!!!かわいいもん二人共♥️♥️
    今日も、イライラが暴走中です😇😇

• 5月16日