※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

焼肉屋で肉寿司を食べて後悔。以前ユッケを2度食べた経験あり。お店に確認したら炙ってあるとのこと。3週間後に検診予定。ご協力お願いします。

焼肉屋さんにある、うにく寿司という肉寿司を食べました。久しぶりの外食。久しぶりの焼肉ということでテンションが上がってしまい1つだけ食べてしまいました。普段は用心深いのですが、その日だけ何故か。。後悔してもし足りません。
長男を妊娠中ユッケを1皿を2度食べたことがあり、何ともなかったのが運が良かったと思っております。その時は初めてで若かったこともあり、恐れもなく、後々知り恐怖でした。
一応食べてしまったあとですが、お店に確認したら「炙ってあります。」とのことで「完全な生ではありません。」とお話を頂きました。一応3週間後検診があります。そんなこと言われてもと思われる方も多いと思いますがご協力いただける方お話頂ければ幸いです。

コメント

ママ

妊娠中なんにも気にせず卵かけご飯とかローストビーフとか食べてましたよ😂
ナチュラルチーズとかカフェインは気をつけてましたけどあまり神経質になりすぎると疲れませんか?
何事も程よくですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭 すごく疲れます。長男の時よりも神経質になりつつあり。。ですがお話を頂いて程よく気を追い詰めない程度に行きます😭😭

• 5月15日