※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
妊娠・出産

出産前の悩み:個室と大部屋どちらがいいでしょうか?大部屋は4人で1日10500円×6日、個室は1日10500円×6日。母子同室が基本でワンオペ後は個室がいいが、金額も気になります。

こんにちは😊
出産が近くなってきて悩んでるのですが個室と大部屋どっちにしますか?

総合病院で出産予定で大部屋だと4人部屋、個室だと1番安い部屋で1日10500円×6日分です😓

基本特別な事がない限り母子同室で、退院後からワンオペなので個室にしたい反面、金額が気になります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

出産頑張って色々とお疲れだと思うので私なら個室一択です🙂
こーゆう時は贅沢に…☺️

ぴいたん

高くても個室にします!!
満室で、1日目大部屋、その後個室に移動できましたが、個室がほんとよかった〜〜🥺💞

はじめてのママリ🔰

私も個室にします。

他の方こと気にしながらとなると産後メンタルなど含め
なかなかめんどくさいので値段はかかるかもしれないが個室にしますね

なーむ

ちょっとした音が気になるので、2人とも個室にしました😊
コロナ前だったので、面会も気にせずできましたし、赤ちゃんが泣いても他の方に気を遣う事もなくて快適でした❗️