※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🙂
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が時間がかかった理由は、尿の量が足りなかった可能性があります。これが妊娠に影響するかどうか、教えてください。

産後1年が過ぎましたが、まだ生理が来ておらず、妊娠希望の者です。
今日妊娠検査薬をしたところ、はっきりとした結果が出るのに時間がかかり、その後放置していたらこのような結果になってました。
単純に尿の量が足りなかったので時間がかかったんだと思いますが、、これってどうなんでしょうか😅教えてください😱

コメント

ポチポチ

陽性ですね😊おめでとうございます✨明日にでも朝イチの尿で検査したらハッキリ出ると思いますよ!

• ままり🙂

ままり🙂

コメントありがとうございます!!
    本当ですか?!😭💗
    毎回期待して検査しても何も出ないから今回こそはと期待が膨らんでしまって、、
    また明日検査してみます🥲✨

• 5月15日
さー

規定の時間には線は出ていましたか?

• ままり🙂

ままり🙂

1分で出ると書いてあったのですが、尿量が足りなかったのか、最終の確認線まで全く出てませんでした、、放置してたらこのようになって、最終線も出てました😅

• 5月15日
  • さー

さー

なら、陽性の可能性大ですね☺️

• 5月15日
  • ままり🙂

ままり🙂

本当ですか?!🥹🥹その言葉すごく心強いです!!またちゃんと後日確認してみます🥲

• 5月15日
  • さー

さー

ドゥテストって蒸発線出にくいし、このラインは可能性ないと出ないと思うので😁妊娠してるといいですね。

• 5月15日
  • ままり🙂

ままり🙂

ありがとうございます😭!!そうなんですね!!蒸発線でないことを信じます🥲✨

• 5月15日
🫶🏻

もしかしたら陽性かもしれませんが一応もう1回やってみると確実かもしれませんね🥰

• ままり🙂

ままり🙂

そうですよね、、!ありがとうございます😭
    また後日きちんと確認してみます!!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

フライングなのか、そうじゃないのかはわかりませんが

私はフライングした時に尿の量が足りておらず念の為、その時はすぐ結果が出ず、後から時間を置いて確認したら線が薄っすらでてました!

ただ、その時は蒸発線なのかなぁて思い後日もう一度すると、妊娠してました!
その時は蒸発線ではなく陽性でした☺️

妊娠してると良いですね👶💕

• ままり🙂

ままり🙂

生理が再開していないので排卵日とかも全くわからない状態で、、😱

蒸発線と妊娠線の区別がわからないですよね、、またちゃんとやってみるのが一番ですよね!!ありがとうございます😊

• 5月15日