※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の娘が午後ずっと泣き止まず、手が離せない状況。おしゃぶりも効果なし。イライラするけど優しくしたい。おっぱいも拒否。困っています。

午後はいつもずっとグズグズギャン泣きしてる1ヶ月の娘。これが普通なことは理解してますがあまりにも泣き止まない。
寝てる午前に家事して、午後は娘につきっきりで何もできない。

耐えられなくておしゃぶり与えても、
おしゃぶり咥えながらヒンヒン泣いて吐き出します。

抱っこしてゆらゆらして落ち着いたと思っても暫くするとギャン泣き、キック連発で帝王切開の傷は痛いし‥

もぉーどうしろというの。
優しくしてあげたいけどついイライラしてしまう。

おっぱいあげようとしても首を仰反るからイライラする。

泣くのが仕事とかそーゆー話じゃないんだよな。

コメント

きりん

黄昏泣きではないですか?

イライラも伝わっちゃうから…とは言っても初めてだから分からないんですよね😅

「まんまる抱っこ」で検索して、抱っこの仕方を変えてみたり、おくるみに包んであげても落ち着かないですか?

授乳は母乳ですか?ミルクは飲ませてないですか?
ミルクで少し落ち着かせてから、ゆっくり母乳をあげてもいいと思いますよ😁うちも、長女が大きく生まれてきた分、空腹すぎると仰け反って大変でした😭
搾乳しておいて、落ち着かせるためにひとまずあげてみるとかしてもいいかもしれないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。アドバイスありがとうございます。色々試してみます🙏

• 5月16日