※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさみさ♡
妊娠・出産

妊娠11週でディズニーシーに行きたいが、親族が心配。チケット有効期限が今月末まで。つわりはあまりなく、食事も問題なし。皆さんはどうする?

妊娠11週の段階で京都からディズニーシーに行くというと、親族に心配されています😢
チケットの有効期限が今月末までなのでどうしても行きたいのですが、みなさんならどうされますか?
つわりはあまりなく、食事も食べれています。

コメント

はじめてのママリ🔰

逆になんでダメなんでしょうか…?
そんなこと言ったらいつになっても行ける時来ないと思うので特に体調に変化なく元気なら遊びに行くくらい全然いいと思いますよ🥰❤️

• みさみさ♡

みさみさ♡

とっても嬉しかったです!なんだか自信が持てたので、気分転換で楽しんできます🏰🤍

• 5月15日
🫶🏻

私はなんでダメか分からないし周りにあれこれ言われる筋合いないので行けなくなる前に行っちゃいます🤔

悪阻があまりにも酷いとかなら辞めた方いいと思いますが..

• みさみさ♡

みさみさ♡

そうですよね!ありがとうございます🥰

• 5月15日
kao

自分の体調が悪くなければ全然いけると思いますよ🍀*゜
産まれたらなかなか行けないですしね、、

母子手帳、保険証忘れず
楽しんでください😊

• みさみさ♡

みさみさ♡

そうですね!(^^)母子手帳も持っていくようにします!❤︎アドバイス嬉しかったです!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

つわりがないならいけると思います!☺️が、11週ピークになる人が多いので、あとはないことを願うしか😭🩷

• みさみさ♡

みさみさ♡

そうですよね!つわりないことを祈ります🥲
    ありがとうございます♡

• 5月15日