※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーサー
ココロ・悩み

遠方に嫁いだのですが、皆さんは実家に帰るときは友達と会ったりしますか?

遠方に嫁いだのですが、皆さんは実家に帰るときは友達と会ったりしますか?

コメント

あひるまま

あたしは、時間が合えば会ったりします。

• カーサー

カーサー

有難うございます。時間が合えば会ったりしますね。

• 1月28日
かめさん

会いたいなーと思ったら連絡しますが
引きこもりたい時には誰にも連絡しません。
たまたま連絡が来たら会ったりしますが、気分屋です(笑)

• カーサー

カーサー

確かにそれはありますね、会いたいなと思ったら連絡しちゃいますね。

• 1月28日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

新幹線の距離です!
会いますね🎵
帰ったときにしか会えないので✨
年1帰ってますが、旦那の長期休暇に合わせて帰るので、だいたい4日~5日ほど滞在します。そのうちの1日でご飯食べに行ったり買い物行ったりします(*^^*)
その間、旦那は私の実家に放置ですが😅
旦那はうちの家族とも仲良く、ひとりで観光したりもするので「いっといでー」っていつもいってくれます🎵

• カーサー

カーサー

有難うございます。また地元に戻れそうですか??旦那さん優しいですね。

• 1月28日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

次は夏か今年の年末に帰れたらいいなぁって思ってます😣
    うちは新幹線つかうと往復30000かかるので、なかなか帰れず💦同窓会やら友達の結婚式はほとんど出席できてません😭
    なので、たまに帰ったときくらいあそんどいでーって、理解してくれてます🎵じゃないと私が発狂します。😂笑

• 1月28日
  • カーサー

カーサー

それは、ありますね、因みにまた、地元で住む感じですか??新幹線高いですね

• 1月28日
stitch大好きみかん

私も旦那さんの所に嫁ぎ、自分の地元までは高速で3時間ちょいかかります☺

今度はゴールデンウィークに帰る予定で、1人の友達以外は仕事してないので、ゴールデンウィークに会う予定ですよ☺
仕事してる友達もゴールデンウィークは休みなので(*^▽^*)

今月ママになった友達と娘と同級生のママにも会えるし、4人で会いますが、そのうちの2人は去年結婚式した新婚さんで、9月以降会ってないので、色々話聞きたいなぁって感じですよ( *´艸`)

帰る前にいついつ帰るよメールして、みんなで予定を立ててますよ(*^▽^*)

• カーサー

カーサー

stitch大好きみかんさん、有難うございます。確かに皆で会うときは早めに予定立てた方が良いですもんね、地元にはまた戻れそうですか??

• 1月28日
  • stitch大好きみかん

ゴールデンウィークに帰る予定ですよ( *´艸`)

4月には、予定立てようと思ってますよ😁

• 1月28日

旦那さんは、一人でご飯食べてもらったり、数時間出掛けてもらってますよ(。・ω・。)

旦那さんは「行っておいで」って言ってくれるので☺

• 1月28日
  • カーサー

カーサー

有難うございます。また、地元で住めるのは良かったですね、

• 1月28日

地元では住まないですよ😅

勘違いでした(^_^;

地元には住む予定ないですよ(。・ω・。)

• 1月28日
  • カーサー

カーサー

とんでもないです、お互いに頑張りましょうね

• 1月28日

そうですね(*^▽^*)
    お互い頑張りましょうねぇ☺

私は広島県福山市から、兵庫県川西市に引っ越しました( *´艸`)

• 1月28日
元気っ子♡

会います‼︎

子供が生まれるまでは、会っている間1人でブラブラ観光してもらい、夜ご飯前に合流、皆んなで食べてました。
産まれてからは1度しか会えてませんが、ショッピングセンターのフードコートで会い、子供の面倒を見てもらってました‼︎

• カーサー

カーサー

有難うございます。なかなか子供居ると難しいですね、ショッピングセンターのフードコート一番良いですね。

• 1月28日
  • 元気っ子♡

元気っ子♡

個室や座敷のあるお店も考えましたが、フードコートの方が旦那もブラブラ出来るし、数時間なら時間を潰してもらえるかと思って(*^ω^*)
    友達の旦那も来ましたが、ランチ後は映画でも良いね〜と言ってましたが、結局ずっと一緒でしたが。

• 1月28日