※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

予定日まであと3日。陣痛の兆候なし。産まれるタイミングが気になる。連絡はいつか知りたい。

予定日まであと3日。先週おしるしあったものの陣痛きそうな気配なし😂悪阻の時のような気持ち悪さが少し出てきていて、もうそろそろ陣痛くるサイン??とか勝手に思ったり…このままだと予定日超しそうです😂
何人かから「産まれた?」と連絡きますが、いつ産まれるかこっちが知りたい!!!という気持ちです😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

周りからの連絡きますよね😂😂
楽しみですね💕

• 🔰

🔰

連絡きますね😂それがちょっとストレスになるのに…笑

• 5月15日
ママリ

私も、予定日を知っていた人々からは、もう産まれたの⁈とかLINEいっぱいきました💦
いやいや、産まれたら普通連絡するから😅
って思いました😅
42週でも産まれなくて、私も、いつ産まれるかなんて私が1番知りたいよ!と思ってました😆

• 🔰

🔰

そうですよね😂産まれたら連絡するって言ってるのになんで確認連絡してくる?って思ってしまいます(笑)
    産まれてくるタイミングなんて誰にもわからないですもんね😂

• 5月15日