※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

昨日の夜から38.3の発熱を出した娘~今日病院いったら溶連菌もインフル…

昨日の夜から38.3の発熱を出した娘~
今日病院いったら溶連菌もインフルも陰性で
普通の風邪だと言われました😷
帰ってきても上がったり下がったりの繰り返し。
でもありがたい事に食欲と元気は割とあります。
でも咳のせいで食べたものをリバースする。

幼稚園いってほしいのにまだいけないかなって。
私も看病疲れと生理前で体調悪くて
落ち込むし食欲がなくなってて。

いつになったら熱下がるんですかね。

コメント

りすい

めちゃくちゃ同じです!

もう疲れちゃいますよね。
子どもが1番辛いけど、親も同じように疲れますよね、、
最近咳鼻水熱のただの風邪みたいなのが流行ってるらしいです🫠