※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

マクドナルドで働いてる方にお聞きしたいです!いつも私はモバイルオーダ…

マクドナルドで働いてる方にお聞きしたいです!

いつも私はモバイルオーダーで、先に席に座るもしくは駐車場で受け取るんですけど、特に店内の場合並んでる人がすごく多いときなんかズルしてるみたいな気持ちになるんですよね💦
クルーさんからしたらどっちのほうが注文楽とかあるんでしょうか?
モバイルオーダーのほうが喋らなくていいし、レジも楽な気がするからみんなモバイルオーダーしたらいいのにーって思うんですけど、そうでもないんですかね🤔

コメント

ママリ

現役クルーではないですが、大昔働いていました。
その頃はモバイルオーダーなんてなかったので、時代は進化したなぁと思って見てます(笑)

私も最近はいつもモバイルオーダー利用しています!
本当になんであんなにみんなわざわざ並ぶのでしょうね?💦店内もドライブスルーも大行列でびっくりします💦スマホ持っているならモバイルオーダーしたらいいのに…と私も思います!みんな知らないのかな?と不思議でしょうがないです😂

お店側からしても、カウンターでオーダー聞く手間が省力化できるので助かっているのでは?と思っています!
その分、席や駐車場まで運ぶ手間が増えることはあるかもしれませんが、オーダー聞く手間(時間)に比べると、たいしたことないのではないのでしょうか😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

思います思います!
    みんなスマホ世代なはずなのに、モバイルオーダーはしないんだ!って不思議です🫢

• 5月16日
あーちゃん

私は主人いるときはドライブスルー
いないときは店内で並んで注文します!
子供用のポテトなど塩抜きで頼みたいからです
モバイルオーダーなど塩抜きは対応してないため😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです!塩抜きとかあるなら仕方ないですね!

• 5月16日
ままり

働いてますが別に入ってきたオーダー通りに作るのでどっちが楽とかないので大丈夫ですよ。

ただ並ばなくても注文できるので並んでる人からしたらあとから来て先に受け取ったらそう思うかもしれないけど、それがモバイルオーダーのシステムなので気にしなくて大丈夫です🤗

ただ例えばモバイルでソフトクリームとかフロートとか頼んでずっと取りに来ないのは迷惑ですけど、それ以外はどちらでもOKです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

システムなんですけど、なんか視線が気になっちゃいますー😂

レジの人からしたら楽なのかなーとか思ったりするんですけど、そうでもないんですかね🤗

自分が楽なのでこれからもモバイルオーダーにお世話になります☺

• 5月16日