※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
産婦人科・小児科

枚方市在住の方へ質問です。2歳半検診で泣く子供がいるか知りたいです。経験のある方、教えてください。

枚方市に住んでいる方に質問です🙏🏻
来月、娘の2歳半検診があります。人見知りと場所見知りがあり、1歳半検診ではギャン泣きでした💦
今回も泣くかなと覚悟はしているんですが
2歳半検診でも泣いてる子いるましたでしょうか?

2歳半検診を受けられた方、教えて頂けたら有難いです🙇‍♀️

コメント

M

上の子の時を思い出しつつ、、、ずっと泣いてる子は居なかったと思いますが、フッ素を歯につける時は泣くかもしれませんね💦
うちも三男が夏前に2歳半検診です✨

• ゆり

ゆり

教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️

フッ素、きっと泣くと思います💧
    やっぱりずっと泣いてる子はいないんですね😅

身体測定も不安で💦
    当日頑張りたいと思います😄👍🏻

• 5月17日
まんもす

ウチの双子は大泣きで床に転げまくりでしたwww歯科検診と身体測定が2人揃って全く出来なくwww周りのママさん達に『大変ですねー』と言われw市役所?の人にシールを貰ったりしました。最後の面談?で『本当に大変でしたね。お疲れ様です』て何度も言われましたwwww

• ゆり

ゆり

教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

大泣きだったんですね🥺

娘も泣くと思うので、泣いていたという話が聞けて励まされました😭

子どもからしたら何されるの⁉︎って不安になりますよね💦

いい思い出になると思って頑張ります💪🏻😊

• 5月25日