※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎ママ
雑談・つぶやき

胸にシコリ…なんなんだろうか。とてつもなく痛い。痛いから乳癌じゃない…

胸にシコリ…
なんなんだろうか。
とてつもなく痛い。
痛いから乳癌じゃないと決めつけてる。

病院行くけど男の先生なんだよなー…

コメント

deleted user

母乳育児ですか??
私も胸にシコリが出来たと同時に痛みもあり怖かったです💦
結局母乳のつまりでしたが😅
温めたり、冷やしたり、マッサージしたりで治りました。

ドキドキしますよね😓
何事もないことを願います😖

  • ☺︎☺︎☺︎ママ

    ☺︎☺︎☺︎ママ

    母乳です。
    母乳の詰まりなんですかね。
    それも思ったのですがいくら吸ってもらったりマッサージしてもシコリあって痛くて…( ˙-˙ )

    痛すぎて触りたくないです…

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も痛くて触りたくなかったです💦
    体洗うのも辛いくらいで、旦那に触られてもキレてました😅

    乳ガン検診されるんですか??
    私も乳ガンかも…😭と思って病院行こうか悩みました😭😭

    マッサージも痛くて地獄ですよね😱

    • 1月28日
  • ☺︎☺︎☺︎ママ

    ☺︎☺︎☺︎ママ

    服が擦れるだけでも痛いです。
    でも乳腺炎みたいに張ったり熱を持ったりはしていなく…
    ほんとシコリって感じです。

    乳癌検査は授乳中は出来ないって聞いたので
    とりあえず乳腺外科に行こうと思っています。

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    似てます!
    服に触れたくなくて手でおさえてました💦
    ハリもないし熱もないしで…
    なので怖かったんです😖💦

    そのシコリも触ると痛いから確認も大変で😓

    つまりだとイイんですが…😥

    • 1月28日
  • ☺︎☺︎☺︎ママ

    ☺︎☺︎☺︎ママ

    それでしたら私も詰まりかもしれませんね‼︎
    まだはっきり分かりませんが
    ちょっと安心しました。

    • 1月28日