コメント
退会ユーザー
母乳育児ですか??
私も胸にシコリが出来たと同時に痛みもあり怖かったです💦
結局母乳のつまりでしたが😅
温めたり、冷やしたり、マッサージしたりで治りました。
ドキドキしますよね😓
何事もないことを願います😖
退会ユーザー
母乳育児ですか??
私も胸にシコリが出来たと同時に痛みもあり怖かったです💦
結局母乳のつまりでしたが😅
温めたり、冷やしたり、マッサージしたりで治りました。
ドキドキしますよね😓
何事もないことを願います😖
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
☺︎☺︎☺︎ママ
母乳です。
母乳の詰まりなんですかね。
それも思ったのですがいくら吸ってもらったりマッサージしてもシコリあって痛くて…( ˙-˙ )
痛すぎて触りたくないです…
退会ユーザー
私も痛くて触りたくなかったです💦
体洗うのも辛いくらいで、旦那に触られてもキレてました😅
乳ガン検診されるんですか??
私も乳ガンかも…😭と思って病院行こうか悩みました😭😭
マッサージも痛くて地獄ですよね😱
☺︎☺︎☺︎ママ
服が擦れるだけでも痛いです。
でも乳腺炎みたいに張ったり熱を持ったりはしていなく…
ほんとシコリって感じです。
乳癌検査は授乳中は出来ないって聞いたので
とりあえず乳腺外科に行こうと思っています。
退会ユーザー
似てます!
服に触れたくなくて手でおさえてました💦
ハリもないし熱もないしで…
なので怖かったんです😖💦
そのシコリも触ると痛いから確認も大変で😓
つまりだとイイんですが…😥
☺︎☺︎☺︎ママ
それでしたら私も詰まりかもしれませんね‼︎
まだはっきり分かりませんが
ちょっと安心しました。